SSブログ

『【上田式】腰痛革命プログラム』と野党が国対委員長会談 臨時国会の十分な審議要求で一致「63日間は十分でない」



まいど!こんにちは
『【上田式】腰痛革命プログラム』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら


『【上田式】腰痛革命プログラム』の口コミは本当でした。
上田康浩さんがリリースした情報教材『【上田式】腰痛革命プログラム』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら






期間限定特典付き!!

↓↓

>>『【上田式】腰痛革命プログラム』 サイトはこちら











今日のニュース:野党が国対委員長会談 臨時国会の十分な審議要求で一致「63日間は十分でない」


 野党各党の国対委員長は25日午前、国会内で会談し、29日召集の臨時国会の会期について、政府・与党が提示している11月30日までの63日間では「十分な審議を行う上で十分ではない」との認識で一致した。

 会談では29日に安倍晋三首相の所信表明演説が行われた後、30日から衆院で代表質問に入ることにも「演説から1日開けるべきだ」との意見が出た。野党各党は25日午後に幹事長・書記局長会談を開き、こうした問題について政府・与党に申し入れることを検討する。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


朝ご飯はあたたかいおコメとさばの煮付け。


生まれて良かったって思えます、いつもどおりだけどね。


うす!これで今日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも常に気にしてしまう


外部リンク対策。バックリンクの数


とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





で、本日のランチは、北幸町のガストに


入りました。職場から近いからね。カツ丼とアップルジュース。今のマイブームです。


西尾くんも週一で通っているそうです。





次、安いとこ探す企画なのですが、


甲乙付け難いですけどDMMが


買えると思います。アイテム詳細は1度ご確認下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとカルビラーメン。


そしてデザートはイオンの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)という訳で、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。