SSブログ

『【上田式】腰痛革命プログラム』とIKEAで「お泊まり」してみた! 「サラリ君」の西村宗氏に同行



おはようちゃんです。
『【上田式】腰痛革命プログラム』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら


『【上田式】腰痛革命プログラム』の口コミは本当でした。
上田康浩さんがリリースした情報教材『【上田式】腰痛革命プログラム』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら






期間限定特典付き!!

↓↓

>>『【上田式】腰痛革命プログラム』 サイトはこちら











今日のニュース:IKEAで「お泊まり」してみた! 「サラリ君」の西村宗氏に同行


... 「あおむけで寝た際に腰の下に隙間がないようなマットが理想」といっ ... 知識を持つ店員による快眠に導くストレッチやツボの指圧などのレクチャーが行われた。 ...
つづき
(この記事は経済総合(SankeiBiz)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの食事はササキニキのごはんと焼きサケ。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


これにて本日も力一杯仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、ビジネスの話題。物販でも楽天でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。





さて、今日のおひるごはんは、岡野町のジョナサンに


立ち寄りました。いつも空いてるからね。カレーライスとオレンジジュース。これが美味しいんです。


矢島さんもよく来るって言ってます。





んで、安いとこ探す企画なのですが、


昨日と変ってヤフオクが


良いと言えます。商品の在庫有り無しは不明ですが・・・


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日の夕飯は、カルビとクッパ。


オプションはサンクスのバームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


本日の役目は完了です。さようなら。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。