SSブログ

『【上田式】腰痛革命プログラム』と2年半の摩天楼生活で、イチローがヤンキースの面々に見せた“流儀”



おはようございます。
『【上田式】腰痛革命プログラム』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら


『【上田式】腰痛革命プログラム』の口コミは本当でした。
上田康浩さんがリリースした情報教材『【上田式】腰痛革命プログラム』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら






期間限定特典付き!!

↓↓

>>『【上田式】腰痛革命プログラム』 サイトはこちら











今日のニュース:2年半の摩天楼生活で、イチローがヤンキースの面々に見せた“流儀”


... 器具を使いながらのストレッチなどで入念に体の手入れを行う。それが終わると自分のロッカーの前に腰を掛けながら20~30分間、目をつぶって瞑想(めいそう)にふけるんだ。 ...
つづき
(この記事は産業(Business Media 誠)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんはひのひかりとお味噌汁。


なんてったって美味しいっす(^^)


これにて本日も気力満点で仕事に臨めます。


あ、でも休みの日はサンドイッチもいいね。





さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





で、本日のお昼は、楠町のさとに


決めました。職場から近いからね。チーズバーグランチとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。


矢島さんも同意見です。





えーっと、それから安いとこ探す企画なのですが、


どちらかというとヤフーオークションが


良いと言えます。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


でもやっぱりアマゾンは安定しています。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと味噌ラーメン。


そしてデザートはイオンの酒まんじゅう。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


今日はここまで。アディオス







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。