SSブログ

『【上田式】腰痛革命プログラム』の効果と引退危機!ウッズ、腰痛で棄権…同組選手にボール拾ってもらう/米男子



おはようございます。
現在『【上田式】腰痛革命プログラム』レビュー特集中です(^^)
『【上田式】腰痛革命プログラム』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら


この教材は本物です!


上田康浩さんが世に放つ情報教材『【上田式】腰痛革命プログラム』を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『【上田式】腰痛革命プログラム』検証レビューはこちら






期間限定特典付き!!

↓↓

>>『【上田式】腰痛革命プログラム』 サイトはこちら











今日のニュース:引退危機!ウッズ、腰痛で棄権…同組選手にボール拾ってもらう/米男子


... 腰の痛みを訴え、途中棄権した。 「でん部の筋肉が止まっていた。(ラウンド中)まったく動かなくて、腰にきた。できるだけ動かそうとしたけれど ...
つづき
(この記事はゴルフ(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはひのひかりと焼き鮭。


これ、最高です。
ホッとしちゃいます。


きょうも力一杯仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はサンドイッチもいいね。





では、本題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。





さてさて、今日のおひるは、岡野町のバーミヤンに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。日替わりランチとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)


えりなさんも週一で通っているそうです。





んで、それから安いとこ探す企画なんですけど、


昨日と変ってアマゾンが


良いでしょう。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


しかし、アマゾンは安定しています。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと味噌ラーメン。


オプションはサークルkのヨーグルト。食い過ぎかな?てな感じで、


今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。